スポンサーサイト


生駒 翼は「成長」しました。

お久しぶりです。生駒です。


今回は一つ告知をさせて頂きます。


気付き




ブログの「在り方」を変更してこれからは更新していこうと思います。


具体的には、今まで


「生駒 翼の『主人公』になるブログ」


と銘打っていたこのブログの根幹を成す、


「主人公」


と言うキーワードを削除することにしました。


今は「生駒 翼の『考える』ブログ」とタイトルを仮に変更しています。(更に変更の余地ありです!!)


これには、僕自身の心境の変化が大きく影響しています。


実はここ数カ月、特に春休みで大学が休みであったこの一ヶ月の間、


死ぬ程葛藤し、悩み続けていました。


どういう事で悩み続けていたのかということは、これからの記事で書いていくことなので、今回は省略しますが、


ブログも、YouTubeも、とても発信できるような状態ではなかったのです。


ひたすら「自分」と向き合い続けていました。


しかし、その終わりの見えない果てしない葛藤と焦燥の積み重ねの末に、遂に、


新しい「答え」


を、己の中から見出すことができました。


「もうダメかもしれない……」「このまま俺は薄く死んでいくのかな……?」「生きる意味が分からなくなった……」


などと、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も……


苦悩し続けてきたのですが、今では胸を張って、


「生駒 翼は『成長』しました。」



と、言うことができます。


そんな「自分」を、誇らしく思う事ができています。


これから、「僕自身に何があったのか?」「僕はこれからどうしていくのか?」といったことを、少しずつ、またブログを通じて伝えていこうと思います。


改めて、これからもよろしくお願いします。


生まれ変わった「生駒 翼」のこれからの姿を、楽しみに待っていてください(笑)


以上、告知でした。


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生駒 翼

Author:生駒 翼
ICU(国際基督教大学)に通っている都内の学生です。
人の悩み、思想、感性などについて、日々生駒が考え、向き合っていることを、書いていくブログです。
Youtubeに動画も投稿しています。
https://t.co/MqQdAtgvH2
連絡先……tsubasaikoma0☆gmail.com
(☆を@に変えてください。スパム対策です)
Twitter……@Tomo_Haneda02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
