スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEFLの結果〜最後までやり抜く〜

10月14日にFBに書いた記事をこちらにも移します。あれからもう一度TOEFLを受けて、今はその結果待ちです。以下本文








10日前に受けたTOEFLのスコアがオンラインで出ました。


結果は76点、以前よりも一点下がってしまいました。


FBにも書いた通り、やはりライティングが足を引っ張ってしまい、 以前よりも5点も下がってしまっていました。


この結果を受けて、どう感じるか?


正直とても悔しいです。


けれども、動画でも述べていて、伝えたいことが一つあって、それは、


僕はまだ諦めていない


ということです。


昨日応募書類を提出しましたが、まだ選考に選ばれる確率は、少ないながらも残っています。


少しでも可能性があるのなら、僕は最後まで遣り抜きます。


詳しくは動画にて!



これから国際教育交流グループに行き、今後の動向について相談しに行こうと思っています。


それでは!


P.S. 動画で述べているのですが、「良くないテストの結果との向き合い方」という動画も別に昨日撮っています。また、半分がデータが吹っ飛んでしまったのですが(笑)「親との関係」についての動画も、アップロードをしていて、後は「公開」するだけなのですが、両方とももうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト
プロフィール

生駒 翼

Author:生駒 翼
ICU(国際基督教大学)に通っている都内の学生です。
人の悩み、思想、感性などについて、日々生駒が考え、向き合っていることを、書いていくブログです。
Youtubeに動画も投稿しています。
https://t.co/MqQdAtgvH2
連絡先……tsubasaikoma0☆gmail.com
(☆を@に変えてください。スパム対策です)
Twitter……@Tomo_Haneda02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。