

「他人」の為になら、頑張れる

安心院さん 名言①

もし、今あなたが辛い状況にあるのだとして、一人で、たった一人で戦っているとします。


そんな中、同じように苦しんでいる他人の姿を見かけたら、


何故だが、勇気付けられませんか?


苦しかった経験や、不安の押しつぶされそうになったこと、


そんな中でも、前を見つめ、歩き続けようとすることは、


いつか必ず、他人の為になります。


僕もそう信じて毎日を過ごしています(笑)

 
そんな思いを、動画に撮って語ってみたので、


よろしければ是非ご覧下さい!


 


では!


※最初に載せた絵は、僕の大好きだったジャンプ漫画、『めだかボックス』のワンシーンです。ネタバレ注意なのですが、時既に遅しですね(笑)


感想、批判、質問など、いつでもお待ちしております(^-^)


生駒 翼 Twitterアカウント

生駒 翼 Youtubeチャンネル

連絡先 tsubasaikoma0@gmail.com

「不安」になっていい

いかなる人でも、必ず「不安」になることはありますし、落ち込んだりもします。


僕も叱られたり、「失敗」したりすると、落ち込みますし、焦燥感も感じます。


けれども、「不安」になること、「落ち込む」ことなど、


ネガティブな感情を抱くのは悪いことではありません。


寧ろそれはチャンスです。


確かに、ネガティブな感情を抱えるのは辛いです。これは本当に「辛いもの」だということは認めます。


けれども、そのネガティブな感情を全否定してしまうのではなく、まずは受け入れて上げれば良いとも思うんですよ。


ちょっと「不安」になっている今の自分だからこそ、その状態を維持したまま、勢いで撮りました!


落ち込んだりした時にでも、是非見てみてください(^-^)


感想、批判、質問など、いつでもお待ちしております。


では!



生駒 翼 Twitterアカウント

生駒 翼 Youtubeチャンネル

連絡先 tsubasaikoma0@gmail,com


プロフィール

生駒 翼

Author:生駒 翼
ICU(国際基督教大学)に通っている都内の学生です。
人の悩み、思想、感性などについて、日々生駒が考え、向き合っていることを、書いていくブログです。
Youtubeに動画も投稿しています。
https://t.co/MqQdAtgvH2
連絡先……tsubasaikoma0☆gmail.com
(☆を@に変えてください。スパム対策です)
Twitter……@Tomo_Haneda02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
